BLOG版ウチの失語くん

仕事を任される(発症1年11カ月30日)

Posted on 2014年7月18日

金曜は恒例の「写真レクチャー」in職場ミーティング。
きょうはサルガドについて話したそうです。

その後、そろそろフルタイム勤務にも慣れてきたようだし
コレ以外の仕事もしましょうか
ということで上司と話しあいをしたそうで。

社内業務のことなので、ここに詳しくは書けませんが
プロのカメラマンをずっと見てきて
数多くの写真展に足を運んできた
カトウさんだからこそ
是非ともこの仕事を担当してほしい
と言っていただけたそうです。

オット「ボクじゃないと、できないことなんだよ」

誇らしげでありますよ。

オット「あと、言葉ができなくても、大丈夫なの」

それはよかったねえ。

理解のある上司と職場の仲間に恵まれて、本当にありがたいです。

 

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)