BLOG版ウチの失語くん

一人でドライブ(発症1年10カ月13日)

Posted on 2014年6月1日

車を運転するときは、必ず私が助手席に乗っていたのですが
きょうになって
「そろそろ一人で乗ってみたい」
と言ってきまして。
復職もしたことだし、そろそろ練習してもいいかもね
ということで、まずは
近所のガソリンスタンドまで、付き添いなしでドライブしました。

ま、片道3分ですが。

特に問題もなく、不安に感じることもなかったようで
とりあえず、成功。

私「よかったね」
オット「うん。次はもう少し遠くにジョウセンする」

乗船?
あ、挑戦か。

初めての場所や長距離は、まだまだ安心できないけど
少しずつ、行動範囲を広げていけたらいいなあ、と。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)