BLOG版ウチの失語くん

会社は大変だけど(発症1年10カ月4日)

Posted on 2014年5月23日

会社ではCCで届いたメールも
できるだけ頑張って読んでいるようです。

オット「メールの書き方がわかるから」

他の人が書いているメールを読むことが
仕事をするうえでのリハビリになると。

しつこいようですが
復職して本当に良かったと思っているか、きいてみました。

オット「あたりまえじゃん」
私「そうなの? 思ってたより大変じゃない?」

オット「大変だし、これからもっと大変だけど
でもやっぱり、仕事しないのはつまらないよ。
会社にいたら、いつか
一緒にこういうことやろうって
仲間になってくれる人がでてくると思う」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)