BLOG版ウチの失語くん

沖縄のミュージシャン(発症1年7カ月14日)

Posted on 2014年3月2日

我が家は沖縄好きで、以前は年に1度は行っていたのですが
このところ残念ながら、長い旅行は難しい状態。
「沖縄に早く行けるようになりたいねえ」と言っていたところ
なんと沖縄のほうから来てくれました(笑)

トロピカリズムのドンちゃん&まことさんは
2年前の今ごろ沖縄でライブをみた大好きなミュージシャンです。
今になってみると、あれが「最後の」沖縄旅行だったのですが
その2人が今年の「本州ツアー」の日程に
なぜか溝の口のライブハウスを組み込んでいて
その店は我が家から歩いて10分のところにあり
しかも2人がそのライブハウスに呼ばれたのは初めてだという。
ビビビックリ〜。

まるで、ドンちゃん&まことさんが、我が家のために
溝の口に演奏に来てくれたかのようですよ!!!
もちろん、全くの偶然なのでありますよ!!!

今回のツアーで2人は、青山あたりのオサレな店でも
がんがんライブをやってるのですが
オットは、そういう場所に行くとまだ疲れそうなので
家の近くで、帰りを気にしなくてすむ場所で見られたのは
本当に信じられないぐらい、ありがたかったー。
おまけに溝の口デーが土曜の夜という、嬉しいスケジュールだったので
夜遅くなっても心配なし!
心底、楽しめました♪

CDもTシャツも買ってサインもしてもらったし
あああ、夢のようだったなー。

あいかわらず
欲しいモノは近くに引き寄せる運をもつ男
トシキ・カトウであります。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)