BLOG版ウチの失語くん

新年の挨拶(1年5カ月18日)

Posted on 2014年1月6日

きょうからオットも「しごと」はじめ
リハビリのために病院へ行ってきました。

私「言語聴覚士の先生にちゃんと新年の挨拶した?」
オット「ことしも、おねがいします、って言った」
私「それでもいいけど、普通は『よろしく』って入れるよ」
オット「よーろーしーく?」
私「そう! 今年も、よろしく、お願いします」

オット「ことしも、よろしく、します」

かなり違う。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)