BLOG版ウチの失語くん

スマホの変換機能(発症1年5カ月17日)

Posted on 2014年1月5日

オットのリハビリは今日まで正月休み。
昼過ぎに「歩いてくる」とひとりで出て行きました。

なかなか帰ってこないと思ったら
facebookにこんなのアップしてた。
https://www.facebook.com/toshikik/posts/810689408957768

随分、立派に書けるようになったなー。
4行目がやや意味不明なので、帰ってから確認すると
「豆を煎る匂いが、いつもふわっとしています」
でした。
惜しかった。

昨日の「しゃもじ絵馬」よりも漢字が多いのは
スマホの変換機能のおかげでございます。
IT社会は失語にやさしい(ことも多い)。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)