BLOG版ウチの失語くん

井上陽水(発症1年5カ月9日)

Posted on 2013年12月28日

BSでやっていた陽水の番組を見ました。
面白かった。

オットは脳出血で倒れたとき
カラオケボックスで井上陽水を歌ってた
というぐらい大ファンなので
テレビの進行にあわせて
自分の知っている陽水トリビアを
ひけらかしたがるのですが

スッと言えない。

オット「この、歌の、曲の、えっと、作る人」
私「作曲?」
オット「違う、もっと、偉い人」
私「プロデューサー?」
オット「そうじゃない、ほら」

なんてやりとりしてたら
みうらじゅんが何か面白いこと言ってるの
聞き逃しちゃったよ。

私「もー、番組おわるまでしゃべるの禁止」

オット「はい」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)