BLOG版ウチの失語くん

雨の運転(発症1年1カ月20日)

Posted on 2013年9月8日

今週も車を動かす練習をしよう、と出かけたら
途中で雨が降ってきて
予定外の雨天走行訓練になりました。

視界は悪いし暗いしで、大丈夫か?と思いましたが
オットは意外と落ち着いていて
特に怖い思いもせず、無事に帰宅できました。

降雨前の運転も、回を重ねるごとにスムーズになって
慣れてきていることがよくわかります。

私「体が覚えてる、思い出す、って感じ?」
オット「それもあるけど、えっと、あー、かー、じゃなくて」

なにか言いたいことでも?

オット「年とった人が、いろいろやってるから、若い人に負けないの。
それ、何て言うんだっけ?」

私「キャリア? 経験?」
オット「それそれ、それでいいや」

いいやって。

オット「けーいーけーん、があるからね」

ま、先月までは駐車場を出るだけで怖がってたから
やってるうちに自信がついてきたってことですね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)