BLOG版ウチの失語くん

シャンプー(発症1年1カ月15日)

Posted on 2013年9月3日

どうも私のシャンプーの減りが早いので
オットに聞いてみたところ
最近、私のを使っていることが判明。

ちなみにオット用は水色のボトルのスカッとするやつ
私用は紫色のボトルのふんわりしっとりするやつ
メーカーは同じですが
値段は倍ぐらい違います。

というわけで、せこい理由で夫婦げんか勃発。

私「何で私の使うの? 自分の使いなよ」
オット「だって、アレだけだと、髪がカリカリしてくるんだよ」

カリカリって。

私「だから私ので洗ってるの?」
オット「1回だけだよー。最初は、自分の」
私「それって、2度洗いしてるってこと?」

最初は自分ので洗って、2回目は私のを使っていると。
短髪なのに。整髪料も使ってないのに。

私「髪短いし毎日洗ってるんだから、1回で十分だよ」

ダンナ「えええええ、だって、ちゃんと洗わないと
おじいさんになったとき、
髪が、えっと、髪が、
かわいくなくなるじゃないかあ」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)