BLOG版ウチの失語くん

風呂上がり(発症1年1カ月12日)

Posted on 2013年8月31日

さっき、お風呂からあがってきて

オット「ああああ、さむい〜、あ、違った、あつい〜」
私(爆笑)
オット「まちがっちゃった」
私「まちがいすぎだわ(笑)」
オット「でも、まちがえるのは、しゃべれるから、だからね」

今よりも言葉が出なかった時期には、間違えることもなかった
ということで。

前向き……。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

みなさまからのコメント

コメントフォームへ

  1. らぁちゃんママ

    うちもよく言ってます。

    あつ~~~
    さむ~~~
    やす~~~
    たか~~~
    いたーーー

    思わず言う言葉って、当たってます(笑)すごい^^
    もう一度と思って聞き返すと、言えません(笑)

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)