BLOG版ウチの失語くん

アイス買っておいた(発症1年1カ月4日)

Posted on 2013年8月23日

リハビリ帰りにコンビニに寄ったついでに
「私の好きなモノ」も買っておいてくれたらしい。

オット「冷蔵庫にあるよ」
私「なになに?」
オット「えっと、クリーム。えっと、クリームじゃなくて」
私「シュークリーム?」
オット「ちがう。クリーム、クリームじゃなくて、あ、アイス」
私「アイスか。ありがとね」

私が好きなアイスといえば「井村屋のあずきバー」ですが
念のために聞いてみましょうか。

私「なにアイス買ってくれたの?」
オット「えっと、いーむーらーや」
私「すごい! 井村屋って言えたね」
オット「うん、いーむーらーや」

まあ、井村屋から言う必要もないわけですが。

オット「いーむーらーや」
私「わかったよ(笑) 井村屋の、何?」
オット「ぎょーざ」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)