BLOG版ウチの失語くん

帰れない二人(発症1年1カ月3日)

Posted on 2013年8月22日

うまくしゃべれないと歌詞も出ないので
オットは今のところ
ハミングするのが精一杯。
「歌う」のは、しばらく先になりそうです。

私「早く歌えるといいね」
オット「そうだね」
私「何を歌えるようになりたい?」
オット「えっと、よーすいの……」

と、ハミングしたのは
井上陽水の「帰れない二人」。

オット「この歌。えっと、はながいいふたり?」

鼻がいい……
どんな二人だ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

みなさまからのコメント

コメントフォームへ

  1. らぁちゃんママ

    陽水の「帰れない二人」
    わたしも大好きです。
    このころの陽水さんの歌の歌詞に、心奪われてました(笑)
    懐かしいです。
    久しぶりに聴いてみます^^

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)