BLOG版ウチの失語くん

1年ぶりの路上走行(発症1年13日)

Posted on 2013年8月1日

ペーパードライバー教習2回目。
教習車で路上走行してきました。
教官によると、運転技術に全く問題はなく
ヒヤリとした場面も一度もなかった、とのこと。
まずは良かった。

オットに「1年ぶりの一般道はどうだった?」と聞くと
「疲れたー。やっぱり怖かったよ」とのこと。

オット「でも今は、怖いぐらいがちょうどいい」

なんですか、その「みつを」みたいな。

オット「怖いと思って運転したほうが、いいの」

慎重に、ってことだね。

オット「1年ぐらいで、元々の運転ぐらいに、なればいいの」

一気に前のように運転しようとせず
少しずつ距離や時間を伸ばしていこう
と考えているようです。

オット「あせらない、あせらない」

頓智のでない一休さんだね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)