BLOG版ウチの失語くん

さくらんぼ(発症11カ月11日)

Posted on 2013年6月30日

絵をみて合う言葉をマス目に入れるドリルをしています。

・サクランボの絵
・マス目は5つ
・1マス目に「さ」と印刷してある。

オット「さーとーう」
私「砂糖、じゃないねえ」
オット「さーとーう、じゃないのお???」

なんか自信満々ですよ
………あ、佐藤錦か(笑)

私「さとうにしき、は6文字だから、入らないね」
オット「じゃあ、わからない」

諦めるなー。

私「ヒント。わっかい娘が♪」
オット「ぷっぷーん」(←歌えた)
私「お色気ありそで♪」
オット「ぷっぷーん」
(中略)
私「ほらほーら♪ 黄色い……?」

オット「ぱほらんぱー♪」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)