BLOG版ウチの失語くん

F1大好き(発症7カ月28日)

Posted on 2013年3月16日

きょうの日記は「F-1がはぢまる」

夕方BSで放映された予選を食い入るように見てました。

思い起こせば昨年の7月27日
倒れて1週間目に車椅子に座るリハビリを始めたのですが
この姿勢はつらいらしく、10分もすると
「ベッドに戻る」と訴えまして
それじゃ、これでも見てなさいと
家で録画してきたF1(7月22日のドイツGP)の
DVDを持たせたところ
2時間じっと、座っていたという。
(点滴&酸素吸入しながら)

まあどんなことでも
好きなものがあるのはいいことだ、というお話でした。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)