BLOG版ウチの失語くん

Facebookに記録していきます(発症5カ月1日)

Posted on 2012年12月20日

オットが最近、気に入っているギャグ。

「いいや、これだけは言わせてもらう!」

と言おうとして

(キリッとして)「これだけはいわしぼえいすう!」

おいおいダメじゃん(←自分で爆笑)

オット「いわしぼえいす」
わたし「いわしてもらう」
オット「いーわーしーぼー」
わたし「いーわーしーてー」
オット「いーわーしーてー」
わたし「もーらーうー」
オット「もーもー」
わたし「もーらー」
オット「もーらー」
わたし「もらう」
オット「もらも」
わたし「惜しい!」

こんなスローライフ(笑)をおくっております。

刻々と変化していく病状の記録をFacebookに残していこうと思いつきました。
ときどき書くつもりなので、よろしければおつきあいください。
「障害者を笑いものにしてるようで気分が悪い」と感じられる方はスルーしてくださいませ〜。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)