BLOG版ウチの失語くん

手指の消毒スプレー(発症8年5カ月21日)

Posted on 2021年1月9日

「持ち歩いて手指を消毒できるもの」が欲しいらしい。
 
昨日は、クレベリン(部屋に置くと除菌できるとうたってるやつ)を買ってきた。
これ違うよと言ったら、とりあえず寝室に置いた(本人満足)
 
今日こそとドラッグストアに行き、買ってきたのを見せてもらうと、次亜塩素酸水スプレー。

私「これも違ったね」
オット「違うのー?」
私「漂白剤と一緒だからね。机拭くのはいいけど、手には使わないほうがいいよ」
オット「なんだよー」
私「手指用って書いてあるやつ買いなよ」
オット「難しいなあ、読めないんだよう」
 
次はお店の人に訊くそうです(。・_・。)ノ

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)