BLOG版ウチの失語くん

何でも「つける」(発症6年10カ月7日)

Posted on 2019年5月28日

オット「暑いから、ネクタイはつけないで行く」
私「ネクタイは、つけるじゃないよ。しない」
オット「ネクタイしない。持っていって、会社に着いてから、つける」
私「する」
オット「する。行ってきます」

前にも何度か書きましたが、オットはシャツもパンツも靴下も、全部「つける」と言う。その都度訂正しても、何年たっても覚えない。
というよりも。
今朝わかった。
覚える気がないんだな。これは(-_-;)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)