BLOG版ウチの失語くん

映画館に行く時間(発症6年6カ月23日)

Posted on 2019年2月11日

映画『洗骨』が見たいというので予約しました。
川崎チネチッタで14:25~。

現在12時過ぎ。
我が家から川崎までは30分ぐらいです。

オット「もう出発する?」
私「まだ早いよ。2時25分からだよ」
オット「にじ、にじゅうごふん?」
私「そう。何時からだと思った?」

オット「えっと、にじ、にじゅうごふん」

……(*_*)

私「まだ家にいて大丈夫」
オット「そうか。じゃあちょっと寝る」

というわけで寝ています。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)