BLOG版ウチの失語くん

今日はバレンタインデー(発症6年6カ月26日)

Posted on 2019年2月14日

バレンタインデーなのでチョコレートをあげました。

オット「わーい、カニ!」

私「……カニ?」

オット「間違えた、えっと、ちょ、ちょ、ちよこれえと」

うむ。

オット「これ、あけて見てもいい?」
私「いいよ。食べてもいいよ」

オット「だって、まだ、その日じゃないでしょ?」

その日、とは?

オット「ぱ、ぱ、パリのひ」

……翼よあれが( ̄^ ̄)

オット「違った、ば、ばれんたいん」

私「バレンタインだね」
オット「バレンタイン、じゃないでしょ?」
私「バレンタインだよ」
オット「バレンタインって、いつ?」
私「だから、今日」

オット「そうなの?2月24にちだと思った」

そうですか。

オット「じゃあ、今、食べよう」

美味しい?それは、よござんした。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)