BLOG版ウチの失語くん

病院で写真展(6年5日)

Posted on 2018年7月24日

オットが今年3月に新宿のギャラリーで写真展をしたところ
6年前に入院(その後リハビリのために通院)していた病院の、言語聴覚士の先生方が3人揃って見に来てくださいました。
すると次の通院日(退院後も定期的に通院しているのです)に、主治医から「なんか面白い写真みたいだから、ここの病院でもやったら?」と声をかけられまして。

へ?
いいんですか????

というわけで、この8月、玉川病院のロビー(患者さんが薬や会計を待ってるところ)あたりに写真を展示します。

8月という時期を決めたのはオット自身で
「自分がこの病院に転院したのが2012年の8月10日だったから」
とのこと。

広く一般の方々(といっても患者さんだけど)に
見ていただく機会をいただけて、喜んでおります。

お友達の皆さまは、交通の便がいまいちなのと、まあとにかく暑いので
わざわざ足を運んでいただくのも申し訳ないなーという感じですが
もしももしも万が一お近くにいらっしゃることがありましたら
チラリと覗いてみてくださいませ。

これを機会に「失語症」という症状に
関心をもってくれる人が、少しでも増えればいいなあ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)