BLOG版ウチの失語くん

「米谷」(発症4年5カ月22日)

Posted on 2017年1月10日

我が家は例年オットの実家で年越しするので、米谷の実家に行くのは1月末。親戚で集まれる日を調整して「今年は29日に決まったよ」とオットに伝えたところ

オット「こーめーたーに、ってどう書くんだっけ?」

スケジュール帳にメモしようとしてますが。

オット「谷、はわかるんだけど、こめ、がわからなくなった」

あれ、こうだっけ、とブツブツ言いながら書きましたけど。

私「これ、何?」
オット「こめつぶ」

だと思いましたけど。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)