BLOG版ウチの失語くん

療法士の説明(発症4年1カ月15日)

Posted on 2016年9月3日

わたしの職場にはPT(理学療法士)とOT(作業療法士)とST(言語聴覚士)がいます。

私「きょう、会社のOTがね」
オット「おーてぃー、ってなんだっけ」
私「山口さん(ダンナ入院中お世話になったOTの名前)」
オット「やまぐちさんか、わかった」
私「会社のOTがPTに話してたんだけどね」
オット「ぴーてぃー、は、なに?」
私「菊池さん(ダンナが入院中お世話になったPTの名前)」
オット「きくちさんか、わかった」

私「だから、山口さんと菊池さんが話してたんだけどね」

オット「やまぐちさんときくちさんが、はなしてたの?」

うん。違うけど。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)