BLOG版ウチの失語くん

Skypeの練習(発症2年11カ月5日)

Posted on 2015年6月24日

専門学校の実習先が決まりました。
一カ所は家から通えるところ、一カ所は四国の病院です。
秋には6週間、家をあけることになります。

そのときに備えて
オットにSkypeの使いかたを教えました。

家の中でスマホを通してやりとりしてたところ
あれー、これどうやるのーと
オットが近寄ってきたところで
ピピーガガーと

私「あああ、ハウリングだ。ちょっと離れて」

オット「ハワイング?」

なんだその楽しそうなやつ(‐^▽^‐)

オット「違った。ファイリング」

なんだその楽しくなさそうなやつ(´_`。)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)