BLOG版ウチの失語くん

リフォームの電話(発症2年1カ月6日)

Posted on 2014年8月25日

我が家はアチコチ古くて直したいところがいっぱい
なのですが、特に気になるのが
風呂場のドア。
カビがきれいに落ちないし、ボロボロなので
「ドアだけリフォームしたいなー」
とオットに言ったところ

オット「そうしよう。明日電話する!」

なんと心強い。
というか、心当たりがあるのかいな。

私「どこに電話するの?」

オット「えっと、とうふや」

私「豆腐屋?」
オット「違った、えっと、いちに〜いちに〜♪ってやつ」

何だか楽しく歌ってますけど。

私「それ、くらしあんしん、クラシア〜ン♪ のこと?」

オット「そう! そこにお願いすれば早いよ」

いやいや
いくら「おまかせください♪」って言われても
ドアまでおまかせできないと思うよ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)