BLOG版ウチの失語くん

寝てないのが心配(発症2年14日)

Posted on 2014年8月2日

このところ私が試験勉強で寝てないのを気にしてます。

オット「昨日の夜は、ちょっとだけ寝て、
それから起きて、また勉強した?
それとも、ちょっとも寝ないで、
そのまま朝になって、学校行った?」

ずいぶんと、まわりくどい聞きかただね(笑)

オット「なんだよー、キミのこと、あんじしてるのに」

暗示?

案じてる、だね。
ありがとね。
でも「案じてる」って話し言葉であまり使わないよ。

私「徹夜しなかったか、心配してくれてるんだね」

オット「……違う」

私「じゃあ、何て言いたかったの?」

オット「だから、さっき言ったとおりだよー。
いいか、もう一回言うぞ」

ごめん、勉強あるから、短めでお願いします。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)