BLOG版ウチの失語くん

ペース配分(発症2年12日)

Posted on 2014年7月31日

試験勉強でほぼ徹夜状態が続いて
ヘロヘロでございます(ワタクシ)。
が、朝になってオットが起きてきたので
カラ元気を出して
「おはよー。きょうは湿気があるねー」とか
「台風きてるみたいだよ」とか
話しかけても
「あー」とか「うー」とか言って反応が鈍い。

私「もっと何か言えないの?」
オット「朝からいっぱいしゃべると一日もたないの」

話すのにエネルギーを使うので
夏バテ防止にペース配分してるらしい。

自己管理できてるなあ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)