BLOG版ウチの失語くん

招待状(発症2年7日)

Posted on 2014年7月26日

知り合いの方から結婚披露宴の招待状が届きました。
出欠の葉書を前に

オット「“ご出席”の“ご”を消すんだよね」

私「そうだよ。すごいね。よくわかったね」
オット「みてたら、思い出した」
私「“ご欠席”は、全部消すんだよ」
オット「はい」
私「ご住所、ご芳名の“ご”と“芳”もだよ」

言われたとおり線をひきながら

オット「ちゃんとしたオトナみたいだね」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)