BLOG版ウチの失語くん

会社の椅子(発症1年11カ月27日)

Posted on 2014年7月15日

オットはおかげさまで、会社の元の部署に復職でき
以前と同じ机を使わせていただいてるんですが
椅子だけは変わっていたようです。

と、いうのも。

会社って、誰も使ってない机があると
みんなの共用スペースになったりするじゃないすか。
んで、
自分が使ってる椅子の調子が悪くなったとき
そこの椅子と交換しちゃったりする。

というわけで、オットが復職してみると
椅子がガタガタして座り心地が悪かった、と。

1年10カ月間休むって、そういうことねー。

しかし、フルタイム勤務になってみると
さすがにガタガタ椅子では我慢できなくなり
きょう同じフロアの総務担当の人に
「替えて欲しい」と頼みにいったらしい。

オット「そしたら『あの机いま使ってないから』って言われた」

というわけで、長期休職中の誰かの椅子と
交換してきた、という。

出世の椅子とは反対側で展開している
イス取りゲームのお話でした。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)