BLOG版ウチの失語くん

友達は宝(発症1年11カ月11日)

Posted on 2014年6月30日

そんなこんなで試験に追いまくられて
ギブアップ寸前のわたくしでございますが
何とか踏みとどまっていられるのは
クラスメートの皆さまのおかげ。

きょうのテストでも
頭のいい子が自分で作った「想定問題集」を
みんなにコピーしてくれたおかげで
ものすごーく助かりました(^ ^)

私「こんなオバチャンなのに仲間に入れてもらえて
ホントありがたいよ」
オット「ともだちは、たからだね」
私「そうだね」
オット「たからだ、ごらじ」

はい?

オット「たからだ、ごらじ?」

なんですか?

オット「ほら、俳優の人。ごらじに出てた」
私「ゴジラ?」
オット「ごじら!」
私「宝田明?」
オット「たからだあきら!」

では、明日のテスト勉強しまーす。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)