BLOG版ウチの失語くん

1時間で60行(発症1年8カ月7日)

Posted on 2014年3月27日

リハビリの「宿題」で新聞を読む練習をしているうちに
長い文章も、少しずつなら読めるようになってきました。

まだ時間はかかるけどねー。
どのぐらい読めるのか、自分でも気になったようで
実験(?)結果を日記に記録してましたよ。

「アサヒカメラ」なら1時間で
15字×60行(字とかいてあるけど行の間違い)だそう。
こうやって文字数をカウントするところに
元・編集者の名残が(^ ^)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)