BLOG版ウチの失語くん

洗車の付き添い(発症1年8カ月3日)

Posted on 2014年3月23日

ひさしぶりに洗車に行きました。

近いし一人で行かせてもいいかなーと思ったけど
付き添いなしで車の運転をさせるのは、まだ勇気がいる。
何かあったら、自分だけじゃなく他人に迷惑がかかるからね。

じゃあ、いつからOKにするのか。
それとも、運転には私が付き添い続けるのか。
迷うところであります。

というわけで、きょうの日記。
去年の今ごろはもう桜が満開だったらしいですよ(^ ^)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)