BLOG版ウチの失語くん

面談を延期(発症1年6カ月9日)

Posted on 2014年1月28日

きょうは、復職にむけての面談があります。
ある予定でした。
会社に行く予定になっていました。
ひさしぶりにスーツを出し、ワイシャツにアイロンをかけて
オットはとても張りきっていたのですが
昨日になって、額のブツブツが帯状疱疹と判明したため
悩んだ結果、やはり面談を延期してもらうことにしました。

ここで無理をして、もしも症状が悪化したら
復職がもっと遅くなるから、という判断です。

ようやくようやく、2度目の面談にこぎつけたのに
非常に残念なのですが。

でも、あんなに目立つ位置に、急にあんなものができたのは
「もう少し休んだほうがいいよ」という
何かメッセージのようなものなのかも
と感じたりなんかしちゃったりして広川太一郎。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)