BLOG版ウチの失語くん

トマトゼリー(発症1年3カ月10日)

Posted on 2013年10月29日

愛媛に住んでいる義姉が
JAえひめの「まるごとトマトゼリー」を送ってくれました。

これ美味しい(^ ^)

ニコニコ食べていたオットが

オット「オヤツみたいだね」

えっと、それはオヤツ以外のナニモノでもないと思いますが。

私「オヤツじゃなかったら、なんなの?」
オット「コドモ」

うーむ。
つまり、最初から
「コドモみたいだね」と言いたかったのではないかと。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)