BLOG版ウチの失語くん

夫婦の会話(発症1年2カ月14日)

Posted on 2013年10月2日

きょうのコネタ2連発。

その1
私「ただいまー」
オット「おかいりー。ちゃんと、えっと、ころころしてね」
私「ころころ?」
オット「ほら、カゼが流行ってきたから、ころころころころ〜」

上を向いて喉を震わせてるところをみると
うがい、だね。

その2
私「ねえねえ、ちょっと来て」
オット「待って。いま、おしろに行くから」
私「お城?」
オット「まちがえた。おといれ」

おトイレってのも、どうかと(笑)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)