BLOG版ウチの失語くん

体重(発症11カ月1日)

Posted on 2013年6月20日

入院中はググッと痩せて70キロをきっていたのですが
退院してから7カ月で、確実にお腹が出てきました。

私「ちょっと太ったねえ。いま体重何キロ?」
オット「えっと。さんじゅう」

はいはい73kgですね。

私「病気する前は、何キロだった?」
オット「よんじゅうはち」

それは74kgってことかな。

私「じゃあ、入院前は今より1キロ多かったんだね」

オット「違うよお!」

……それは、どのへんが?

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)