BLOG版ウチの失語くん

17回目の結婚記念日(発症9カ月24日)

Posted on 2013年5月12日

きょうは17回目の結婚記念日。
節目の年ではないですが、今年は少し特別に感じることもあり。
よし、何かイベントっぽいことをしよう
というわけで 17年目の記念写真を撮りました。

久しぶりに三脚を持ちだし(使い方忘れてた)
久しぶりにレリーズを使って(使い方忘れてた)
近所の公園でのんびりくつろぐ人々に
ジロジロみられながら
何度もやりなおしを重ねて(笑)

まあ、これからがんばるぞ。というわけです。

18年目も、いっちょ、ぶわ〜っといくかあ!

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)