BLOG版ウチの失語くん

運転適性テスト(発症9カ月7日)

Posted on 2013年4月26日

運転免許の更新に行って
2時間の違反者講習をオットひとりで受けたわけですが。

途中で「運転適性テスト」が配られ
「自分に当てはまるものにマルをつけて、点数を集計せよ」
と指示されたらしい。
更新のための正式な試験ではなく
○×テストで「自分の悪いところを自覚しましょう」
みたいなアトラクション(?)だったようなのですが。

オットは、これは無理だと判断し
「奥さんを呼んできます!」 と立ち上がったところ
「できなかったら、今やらなくてもいいですよ」と
席に戻されたそうです。

そんなこんなで無事に修了。
ようやく免許証を交付されました。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

みなさまからのコメント

コメントフォームへ

  1. らぁちゃんママ

    更新、おめでとうございます♪
    一つずつ一つずつクリアーしていくのって、とてもうれしいことですね。
    積み上げていくことの充足感。半端ないです^^

米谷 瑞恵 へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)