BLOG版ウチの失語くん

日記を始めて1カ月(発症8カ月25日)

Posted on 2013年4月13日

日記をつけ始めて、ちょうど1カ月。
三日坊主にならず、いまのところ毎日続いています。
この31日間で、個人的に印象深かった日記ベスト3。

3月28日
みんなでさくらをみた。

「高次脳機能障害センター」の皆さんと一緒にお花見をした日。
来年は、どこで誰と一緒にどんな桜を見るのかなあ。

4月2日
きょうはありがとう。

誕生日にfbでたくさんのお祝いメッセージをいただいたこと
に対する御礼の気持ちです。日記じゃないね、手紙だね。

4月11日
きんまん食べた。

秋田銘菓「金萬」。昨日の出張で地元の方にいただき
帰宅して一緒に食べました。
美味しくて気に入ったので、書いたのだと思いますが
これを後で見返したとき何のことかわかりますかね(汗)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)