BLOG版ウチの失語くん

ホワイトデー(発症7カ月26日)

Posted on 2013年3月14日

数日前「もうすぐ、白、白、白」と言っていたので
「ホワイトデーだね」(にっこり)とこたえると

オット「そう! ほーわーいーとーデー。だから買いに行かなくちゃ」
私「何を?」(ワクワク)
オット「ほーわーいーとーチョコ」

え?
ホワイトチョコなんて、今までくれたことないし。
どうして思いついた?
いつの知識?

ていうか、わたくしバレンタインデーに
カメラのレンズなど差し上げてるんですけれども。

オット「チョコだけじゃなくて、他のモノもあげなくちゃね」

そうそう。

そして本日、3月14日。
ホワイトチョコも他のモノも、見当たらず。

私「あのさー、きょう、ホワイトデーなんだけど」
オット「あっ!」

まあね、そうだよね。今年はね。仕方ないよね。
期待した私がわるかったよ。
とりあえず、
コンビニで買ってあったソイジョイ(←オットが自分で食べる用)
もらいました。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)