BLOG版ウチの失語くん

日記を書く(発症7カ月25日)

Posted on 2013年3月13日

リハビリのために
自分で日記をつけたらいいんじゃないかなー、と
少し前から考えていたのですが
まだ早いかな、もうちょっとかな、という感じだったので
タイミングを見計らっておりました。

きょう外出先で、あまりの風の強さにくじけて
文房具屋さんに避難したところ
3年連用日記を発見。
あー、これがいいかも、と即買いしました。

帰宅してオットに「書いてみる?」と聞くと
うん、と抵抗もなく。
というわけで25年3月13日水曜日からスタート。

リハビリで病院に行き、帰りに身延山に寄ったようです。

1年後2年後の3月13日には何書いてるかなあ。

私「“きょうも残業だった”とかね」
オット「“パリに出張”とかね」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)