BLOG版ウチの失語くん

「ひらがな」おけいこノート(発症5カ月6日)

Posted on 2012年12月25日

サンタさんからいただきました。

・オットが昔勤めていた会社(学研)のモノ。
奥付みたらオットの同期が担当してた(^ ^)

・「う」のつくことばを書いてみよう


「う」「し」
私「これ、なんて読む?」
オット「う、う、う、うー」
私「絵を見てごらん」
オット「ぎゅう」

・四角い升目に「お」を書いてみよう


おやおや、惜しかったね(^ ^;

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)