BLOG版ウチの失語くん

大河ドラマ(発症7年2カ月25日)

Posted on 2019年10月14日

オット「きょうは、いたでん」

イタ電?

オット「いたでん、あるかな」

……いだてん。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

みなさまからのコメント

コメントフォームへ

  1. 案山子

    はじめまして。
    「ウチの失語くん」読ませていただいています。ありがとうこざいます。
    私も3年8ケ月休職中、失語症です。
    自転車に乗って週2リハビリです。

  2. 米谷 瑞恵 Post Author

    案山子さん

    コメントありがとうございます!
    自転車に乗ってリハビリに行かれてるんですね。
    復職を目指していらっしゃるのでしょうか。
    失語症を抱えながら仕事に戻るのは、
    難しいことが多いと思います。
    「失語症と仕事を考える会」というのをしていますので
    よろしければ、こちらもご覧ください。
    ホームページ
    https://kawasaki-st-step.jimdofree.com/

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)