BLOG版ウチの失語くん

ダンナとドコモ(発症5年3カ月8日)

Posted on 2017年10月27日

オットから「スマホの画面が半分黒くなったからドコモに行く」と連絡あり。

会社帰りにドコモショップに寄ると営業時間が終了していて自動ドアが開かない。中ではオットが案の定アレコレ言われて混乱中。とにかく店内に入れてもらってアレコレを聞いて補償交換手続きをすることになる。

補償交換のためには電話受付センターに利用者本人が電話をしなければならんと店の電話を渡される。事情を説明して途中まで私が対応するも「ではご本人様にお代わりください」と言われオットに交替「ええとよくわかりません」で私に渡されまたオットに戻すの繰り返し(←いまココ)

お腹すいたなあ。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

みなさまからのコメント

コメントフォームへ

  1. らぁちゃんママ

    自分には手に負えません状態の時、
    うちの夫は、ダメダメ~~しゃべれませんと、ジェスチャーで訴えています(笑)

    電話はいつも、夫は出かけております^^;いつ帰ってくるかは不明です。です。

米谷 瑞恵 へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)