BLOG版ウチの失語くん

稽古熱心(発症1年11カ月25日)

Posted on 2014年7月13日

夕方、私が買い物にいってるあいだ
ひとりで相撲中継を見ていたところ
「安美錦は35歳の大ベテランだが稽古熱心」という話を
アナウンサーだか解説者だかがしたようで。

それを私に伝えようとしております。

オット「NHKの人が言ってたんだけどさ」

はいはい。

オット「安美錦は、でかけいこしてるんだって」

でかけいこ?

私「出稽古だね」
オット「でげいこ」
私「でも、でかけいこ、のほうが雰囲気出てるね」
オット「そうでしょ」

そうでしょ、って、言うところじゃないけどね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)