BLOG版ウチの失語くん

失語くんのアドバイス(発症1年8カ月25日)

Posted on 2014年4月13日

ワタクシの話で恐縮ですが
専門学校生活一週間で早くも落ちこぼれそうでございます。
きょうは日曜で授業はありませんが
一週間分、何とか追いつかなければと
朝からずっと机に向かっていました。

明日の小テストの準備も思うように進まず。

というのもですね。

全然、覚えられなああああい!!!!!

暗記できた、と思って
確認すると、もう忘れてる。

2年後の国家試験までに、覚えなければならないことが
この数万倍あるというのに……orz
ホントまずいわ。大丈夫かワタシ。

と、オットにぐちぐち言ったところ

オット「平気平気。そのうち覚えるから」

ああ、そうでした。

平仮名が全然読めなくなって
「あいうえお」からやり直した人に言われると
説得力あるわ。

1年9カ月で、よくここまで覚えられたなあ。

オット「まだまだ、だけどね」

そんじゃ一緒にがんばろう、ということで
私の手帳に書いてもらいました。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)