BLOG版ウチの失語くん

映画の字幕(発症1年6カ月20日)

Posted on 2014年2月8日

このあいだ自分で買ってきた
「F1速報」を真剣に見て(読んで)います。
最新号は先日公開された映画「ラッシュ」の特集で
F1大好きなオットは何カ月も前からずうううううっっっと
この映画を楽しみにしてたのでした。
http://rush.gaga.ne.jp/main.html

病気をして以来、一度も映画を観てないのですが
いいチャンスだから、これで映画館再デビューしようか、と。

でも字幕を読むのは、まだ難しいから
吹き替え版があるといいね、と調べたら ありました。

主役の二人の声をあててるのが KinKi Kids ですってよ。

私「どうする?」
オット「やだ」
私「字幕にする?」
オット「しゃれんじ、する」
私「チャレンジ」
オット「ちゃれんじ」
私「ホントにするの?」
オット「うーん。他の普通の人の声だったらよかったのに」

そうだね。
どっちにするか、もう少し悩もう。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)