BLOG版ウチの失語くん

メールに返信(発症7カ月17日)

Posted on 2013年3月5日

 

無事に沼部での撮影を終え
次の「会合」への準備は整いました。

よし、出欠を知らせるメールに返信するぞ。
オット張り切ってパソコンを立ち上げ
ポツリポツリと打ち始めました。

よーし、がんばれー。

「ねえねえ、教えてー」
私を呼びにくること数回いや数十回
それでも、何とか書けました。

意外というか当然というか、
難航したのは 「出席」と「欠席」
小さい「つ」を出すのって難しいね。
改めて。

さてコレをメールに貼り付けるわけですが
ありゃ オットはさりげなく「⌘C」とか使って
あっさりコピペしておりますよ。
さらに「全員に返信」なんて選んで
当たり前のように送信。

言葉と関係ないPC作業は、体が全部覚えてる
失語症とは実に不思議な状態であります。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)