BLOG版ウチの失語くん

ひとりで映画館(発症3年14日)

Posted on 2015年8月2日

観たい映画があると言うので
ゴメンいま余裕ないとこたえたところ
一人で行くと。

ナイストライだ(^ ^)

一人で映画館に行くのは病気してから初めてなので
ネット予約を手伝って(身障者割引もネット予約可能)
映画館ではこの番号を入力するんだよ
チケットを渡すときに身障者手帳も見せるんだよ
と指導(笑)

たったいま、張りきって出かけました。

ちなみにコレです。
http://salgado-movie.com/
サルガドをヴェンダースが撮るって
なにそれわたしもみたいにきまってる(泣)

あ、字幕あるけど大丈夫かな。
ま、読めなくてもこの映画なら大丈夫か(^ ^)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)