BLOG版ウチの失語くん

私鉄沿線(発症5年9カ月30日)

Posted on 2018年5月18日

野口五郎の話をしたいらしい。

オット「あれ、ほら、国鉄じゃなくて、ジェイアールじゃない列車の」
私「……私鉄沿線」
オット「ひたちうんしん」
私「しーてーつ」
オット「ひーとーち」
私「し」
オット「し、してつ、私鉄、言えた」

で、私鉄沿線がどうした?

「この歌が流行った頃、私鉄なんて見たことなかったの。私鉄って何だろうって思ってて、大学で東京に出てきたとき、あー、これのことか!って思った」

だそうです(-_-)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)